【大井町 Y様邸】構造見学会へのご参加、ありがとうございました!

こんにちは!小田原で注文住宅を建てるなら、R+house小田原西店/中川工務店のスタッフブログです。

10月3日と4日にかけて構造見学会を開催しました。ソーシャルディスタンスの観点から制限があったにも関わらず、たくさんの方のご来場いただきました。ご参加の皆様、ありがとうございます!



展示資料の中には、見学会を実施したお家のUA値・耐震等級がしっかり記載された資料も見ることができます。当社ではどのお家でも同じように検査や計算を行い、災害に強いお家づくりをしております。


今回も気密測定の様子をお客様にもご覧いただけるよう、測定器をご用意! まずはお施主様に検査に立ち会っていただき、測定を行います。結果の数値は「0.2」!とてもいい結果にお施主様も大変喜ばれていました^^



いい数値がでるのはそれだけ家全体の隙間が少ない証。ここまで?というところまでしっかり吹付をし、隙間をなくします!


ウレタン吹付は発砲して膨らむことで、隙間をどんどん埋めていき、気密性を高めます。その膨らむ様子を実演、お子さまからも好評でした!

なかなかここまで見ることができる見学会は少なく、構造見学会はとても貴重な機会です。またイベントを実施する際はお知らせいたしますので、ぜひ参加をご検討ください!




★店舗情報 R+house 小田原西店 〒258-0029 神奈川県足柄上郡みなみ5丁目5-1 営業時間:10:00~18:00(木・祝日定休日) TEL:0465(43)7770 FAX:0465(43)7676 Mail:info@r-plus-odn.com

10回の閲覧