住宅ローンの選び方

皆さん、住宅ローンの金融機関はどのように選びますか。

給与振込口座だったり、ネットの金利が安そう、などなど。

今の時代、低金利ではありますが、住宅ローンは、事務手数料や保証料など金利だけでは比べられらせん。

そこで、皆さんにお勧めしておるのが『いえーる』さんです。



『ほとんどの方にとって、一生に一度の大イベントであるマイホーム購入。 その中で重要な役割を果たすのが住宅ローンです。 しかし膨大な種類の住宅ローンの中から、専門知識がないのに自分に合った住宅ローンを見つけるのはとても困難です。

また住宅ローンを返済中の方は、プランの見直しや他の商品へ借り換えることのメリット・デメリットを相談したいというニーズも高まってきています。

住宅ローンの窓口では、複数の住宅ローン商品を無料で比較・検討することができ、専門のコンサルタントと相談しながら最適な住宅ローンを選択することができます。 店舗での対面相談に加え、電話やwebでの相談にも対応しております。 住宅購入に際して住宅ローンを探している方も、現在住宅ローンを返済中の方もお気軽にご相談ください。』


R+house小田原西店で、お申込みいただけますので、是非ご利用ください!

32回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示