小田原市 H邸

小田原市内のH邸の工事もいよいよ佳境に入って来ました。いつも私共のブログをマメに拝見して頂きありがとうございます😊こちらのおうちには、ブログでは到底書ききれない程、お二人の家に対する想いと情熱が沢山詰まっています。


まずは外観はブラック。これから外構工事も予定しておりますが、外観の全体的なバランスは黒を基調としたものになりましたから板塀やウッドデッキがかなり引き立つ仕上げになります。玄関先の宅配ボックスもブラック!大きなオリーブの木を植栽予定。表札は品のあるお洒落なゴールド!

BARのエントランスのような雰囲気になるのかな?楽しみです。









写真にもあるように玄関先の軒天はかなり良い感じになりました。夜のライトアップが建物にオリーブの木🫒を綺麗に映しだす予定です。














中に入ると一番のこだわりであるリシェルのキッチン。あと少しでお目見えしますが、バック収納付近にご注目下さい!

モルタルアートで仕上げた壁がかなりのインパクトがあります。隣にはオーク柄の家具と床。上品に仕上がりました。













玄関近くのトイレの壁紙はチャネルオリジナルさんの壁紙を使用させて頂きました。トイレとは思えないような仕上がりとなりました。こちらの商品を採用させて頂きありがとうございました😊

43回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示