構造見学会へのご参加、ありがとうございました!

こんにちは!小田原で注文住宅を建てるなら、R+house小田原西店/中川工務店のスタッフブログです。


4日と5日にかけて構造見学会を開催させていただきました。あいにくの荒れた天気ではありましたが、無事に皆様に見学いただくことができました。お足元悪い中ご参加いただきありがとうございます^^

展示資料なども設置し、よりお客様にわかりやすく「構造見学会ではどこを見ればよいのか?」「何を学べばよいか?」など丁寧に説明させていただきます。他の住宅会社へ行ったときの質問の際、参考になればと思います!

こちらは気密測定の様子を実際にお客様にご覧いただいているところです。第三者機関からお呼びした専門家の方が実測する様子を見学したり、気密測定の大切さなどのお話を聞くことができます。


気になった方は次回、構造見学会実施の際にはぜひお越しくださいませ!

もちろん、構造や耐震、保証に関することは店舗でも相談や質問を受けております。お気軽にご相談ください!


合わせてご覧ください、オススメの過去ブログ記事!

⇒住宅会社選びで大事なこと、『床下』にも注目!

⇒住宅会社選びで大事なこと、気密測定って必要なの?

⇒当社仕様の換気システム・澄家DC

0回の閲覧